パセリ圃場2のマルチ張り

4月24日パセリ用の圃場2のマルチ張りを行いました
トラクターのファンベルトが切れてしまいローターリーを前もってできなかったので早朝から速攻でロータリーを掛け、畝のセンター出しもできないまま畝たての時間になってしまいました
ここの畑は昨年とうもろこしを作っていたので丁寧にロータリーをしないと茎とかが出て綺麗に畝ができなのですが仕方ないです
畝のセンター出しを行ってからマルチャーで作業
昼を後回しにして13:30くらいに何とか終了
今回もパセリの先生に手伝ってもらいました

これで準備はできた
蓼科の聖光寺は丁度桜が満開でちょっと見に行きたいけどな

注文

コメントを残す